こんにちは。
カイロプラクティック ハンドメイドです。
いつだったかお客さんと「、、、じゃあ、タイヤがたくさんついてるのが好きなんですか?トレーラーとか」
という会話をしたことがありました。
今回はタイヤが2つついてる話・・・。
自転車のタイヤがパンクしたので交換。の日。
年末にお客さんが「バイクあげるよ」と言ってくださり春日井まで引き取りに行った思い出。
買った車を稲沢まで引き取りに行った思い出。
長良川の鵜飼を見に行った思い出。
などなど、いろんなことを見てきたタイヤ。
10年以上履いていただけあって劣化してました。
難しいと思っていた交換は車よりも簡単で、意外にすぐできました♪
チューブもタイヤも新品になってリフレッシュ!
HandMadeのほうは、、、
昨日は、お盆休み最終日の方もいらっしゃり、
「明日から仕事なのでカラダを整えに来ました」だそうです。
こちらもリフレッシュ!
スッキリした”いい笑顔”で帰られました。
ありがとうございました。
それでは、今日もよい一日を・・・★
——————————————————————————————————————————-
ストレートネック、ねこ背、反り腰、骨盤矯正、座骨神経痛、、、、
岐阜、各務原の整体、カイロプラクティック ハンドメイド
フリーダイヤルでつながります♪
カイロプラクティック Hand Made (ハンドメイド)
open: 10:00~22:00
contact:0120-1996-71 (行く苦労ない)